--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


パチンコのCMを見てて分かったんだけど、
最近は漫画やドラマ、映画がテーマになってるパチンコが多いよね。
それも社会的に認知されている名作ばかりを。
「エヴァンゲリオン」「北斗の拳」「冬のソナタ」
「スパイダーマン」などなど種類は益々増えるばかり。
パチンコメーカーオリジナルのキャラクターだけじゃ、
お客さんの興味は惹きつけられないのね。

そしてとうとう、歌手倖田來未さんのパチンコ、
「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」が登場!
まだどんなデザインの台なのかは詳しくは不明なんだけど
かなりセンスのいいものが期待できそう。
この台は男性だけでなく女性からも大人気になりそうだ。

大ヒット曲「LOVE&HONEY」「Butterfly」「you」などが
大音量で流れ出すので、まるでくーちゃんのライブ会場にいるかのような臨場感。
パチンコホールが倖田來未の生ライブ会場へと変貌します。

2007.05.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapi2.blog102.fc2.com/tb.php/20-5cbc2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CR冬のソナタ 全画面カットイン予告・ハングル予告・夜空リーチ・入院モード・突確突入演出 攻略法について
